このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

日本は滅びるのか?

2005-12-30 | Weblog
日本の人口がついに減り始めた。
人口が減るということはさまざまな弊害が起きてくる。
老人が増え子供が少なくなるので中間層である子供の親は金銭的にも、精神的にも
追い詰められて、自分の存在価値を失くしてしまう。
それにより自殺が増える。
自殺をした親に育てられた子供たちは、自分の存在価値に悩んでしまう。
だから子供を作り育てることに不安を感じてしまい、生殖をしなくなる。

悪循環である。

そもそも生物は生殖のためだけに存在している。
カマキリのオスは1回交尾しただけでメスに食べられてしまうし、
セミも地面の中からでて1週間しかないのにメスを見つけて交尾をする為だけに
みーんみーんと鳴き続けて交尾をすれば死ぬ。

日本人には生殖に対する欲がなくなってきていると思う。
30年後には日本の人口は半減するらしい。
日本という国は滅びるかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿