このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

敵討ちを復活させよう!

2005-12-21 | Weblog
新聞で事件の記事を読むたびに思うことがある。
日本の裁判は時間がかかりすぎ、重大な事件ほど10年以上かかって
判決がやっと確定する。
宮崎勤が15年間ぐらいかかってやっと死刑が確定した。
麻原にいたってはあと15年ぐらいはかかるのでは?
と思わせる。
今の裁判のシステムでいくと
あと10年後には強盗ぐらいでは罪にならないくらい犯罪が増えていると思う。

いっそのこと
江戸時代の敵討ちを復活させようではありませんか。
お父ちゃんを殺された人は、アニマル浜口とか曙とか加勢を頼んで
相手に公の場で敵討ちをさせましょう。
テレビの視聴率もかなり上がるのではないでしょうか?
麻原の場合、被害者が多すぎるので、それぞれ一人ずつ針を一本ずつ持ち
麻原の体に何年もかかってもよいので埋め込んでいきましょう。
江戸時代のよき風習、『敵討ち』を平成の時代に復活させましょう。

いまならすぐ法案提出、すぐ成立ですよ!自民党さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿