このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

色とは!

2005-05-23 | Weblog
人間は色に気分が左右されやすい動物だそうです。
赤色は攻撃的な気持ちになりやすい。
サッカーでは韓国とか昨日日本と戦ったペルーが赤色でした。
青色は冷静沈着の色。
サッカーの国際試合で日本が大量点をいれたことがないので
当たっていると思う。
日本も赤色をユニフォームに入れたほうがよいと思う。
Jリーグでも鹿島アントラーズが強いではありませんか。
あのゴルフ界の岡本綾子さんも試合の時には
必ず赤色のものを身につけて臨んだそうです。

ところで
一般の女のかたで
赤色が好きな方は
積極的な人が多いです。

自分の幼なじみの女の子(30歳前半)が
赤色のミニスカートで
パチンコをしていたのを
発見して声をかけると
「旦那にはだまってて」
などと言います。
なんか心配でした。

自分の奥さんが
いきなり
赤色の服やらスカーフやら身に着け始めたら
気をつけたほうがいいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿