うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

田んぼが色づき始めました

2013-08-31 14:36:49 | 73号室 メイン部室
黄金色になりつつあります。


目を奪われるような黄金色の風景にびっくり。



稲もかなり成長しましたね~。





農業用水路に「タニシ」がたくさんいましたよ。昔は食べることもあったらしいですが、今は食用にはしませんね。



何だか「風の谷のナウシカ」を思い出しませんか?



今日もカエルがいましたよ。「トウキョウダルマガエル」です。





これからもっと黄金色が濃くなります。



稲刈りが始まる前にまた撮影に来ようかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿