これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

パッチテスト その2

2007年11月30日 | 頭の中
今日、パッチテストを剥がしてきた。

パッチテストの粘着シートにカブレテいるような・・・

痒い痒いいいいい。

おまけに油性マジックで、背中にマーカーされて、明日結果が出るらしい。

痒いんですけど。。。。

明日の昼まで我慢我慢。
先生・・・私・・・テープにかぶれてません?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布施の あるでんて で、ラ... | トップ | パッチテスト その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッティ)
2007-11-30 22:04:17
パッチテストで負傷ピンチです。。。
賠償問題です(笑)

結果がハッキリするのが待ち遠しいですね。

なにがダメだったんだろうね???
返信する
只今ネットサーフィン中 (ミケネコ)
2007-11-30 22:12:12
ムッティ様のブログのコメントをみて、笑ってしまいました^^;「しばらく~」

明日から師走ですね。
あっと今に、年越ししそうです。

パッチテスト結果が楽しみです?が、
ここ数日お肌の調子がいいんです。(笑)

刺激物、食べてないからかな?お酒もあんまり良くないみたいです。←これは、ショック。
返信する

コメントを投稿