これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

2009年お正月のUSJ

2009年01月03日 | USJ



1月2日は、道路もすきすきです。
USJも混んでるようで、空いていて?
皆さん寝正月?

しかし、ここは本当に寒いです。足の裏から冷えるよ~

4時間の滞在で逃げ帰ることに><

クリスマスバージョンは1月6日まで続きます。。。。

台北の六福村もクリスマスとハロウィンの飾りつけだったし。お正月の感じは、キャラクターの晴れ着だけかな~。

最近は、本当に何も乗れず・・・いつものETとジョーズで満足です。
お土産は、毎回チェックです。
かわいいピンクパンサーのルームソックスを、姉にもらいました。ありがとう!!

もこもこ素材で、猫たちに狙われそうなお品^^実用的だわ~

早いもので、ミケネコの年パスは2月までです。後1回いけたらいいけど・・・寒いんだよね~。
次回年パスは、3年後くらいでいいかな。

そうそう、ついにUSJも3月からイルミネーションのパレードを始めるみたいですよ。なんとなく頑張っているUSJへ皆様是非お越しくだされ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 台北旅行記UPしました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJいったんや~~! (バブルス)
2009-01-03 23:37:51
正月なのに結構空いていたんだね。
以外やわ

風邪ひかないように気をつけてね

6日から九州出張なんです・・・。
長期休暇明けの出張って結構厳しいものがあるような・・・

お互い頑張りましょう!

パイナップルケーキありがとう。
おいしかったよ

でわ
返信する
ほんまやね!! (ミケネコ)
2009-01-04 08:30:21
移動がしんどいやん^^

私は、長期休暇後初めての仕事なので、怖いわ。
勘が働くか・・・不安だし、6連勤はきついわ><。

やるしかないけどね~

お互いハード勤務頑張りましょう。(ミケネコのは、普通なんだけど汗)
返信する

コメントを投稿