これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

バブルス様の家猫

2009年06月06日 | 


まあるい。バブルスちゃん。



とってもおっとりで、飼い主バブルス様に忠実な、女の子。
丸い。
サビ猫さんは、賢くて丸い?かわいいな。

いつも常にう・動いている!!
びっくり眼なのも!!

つやつやぴかぴかのウイリアム王子。王子よ落ち着くのだ~。




すず様:「ほほほ。まあまあだわ」何様?


バブルス様その節は、突然にお邪魔しました・・・
また家にも来てね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はボランティア | トップ | すず様 ぶさスマイルご健在 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いている (バブルス)
2009-06-08 00:20:44
ウィリアムはそう、いつも動いている!
止まると死んでしまうのかもしれない。

ジャックバウアーみたいな猫

バブルスは滅多に動かない・・お地蔵さんみたいに・・・。
いつも決まった場所に寝ている

私の彼が「mikeneko は元気?」と言ってた。
(ミケネコの意味もわからずに・・

どうぞまた家に遊びにきてください。
バブルスもウィリアムもお待ちしております
返信する
mikenekoの意味・・・ (mikeneko)
2009-06-12 20:53:04
面白いな~。
mikenekoは元気です。
と、お伝えくだされ。

返信する

コメントを投稿