これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

モラタメサイトで当選しました。 ウィダーインゼリー

2014年04月18日 | お勧めグッズ
スポーツジムに通っていたころに、お世話になっていましたが、最近買ってなかったなぁ。
カロリー0まであるんですね。

でも、カロリー0は、食事じゃなくて、ビタミン補給に、プラスして、取り入れたいね。

カロリー補給タイプは、登山の時に、いいね!水分も採れるし、ゴミも少なくて、手軽です。毎回持参しようかな。

味はさっぱりしているから、暑くて食欲無いときも、クドくなくて良いの。

ハーフは、何時飲む?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の旅客船事故 | トップ | コリアタウン満喫中 鶴橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿