これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

南大門市場でお買い物

2024年07月01日 | お出かけ
キムチトンを買いたくて明洞に来たついでにナンデモンに歩いて来た。
暑かったです。
ステンレスでパッキンがあれば、お弁当にもなるから欲しかったんです。
あんまり売っていないのか食器🍴のお店で買いました。15000ウォンでした。負けてくださいと一応韓国語で伝えてみる。無理、既に安い。と言われる。









ナンデモン2の入り口にある野菜ホトック、黒蜜ホットクも買いました。野菜はタレが美味しい。
結構な大きさですが、今はホットクは2000wがベースなのかな。
韓国物価は体感2倍。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明洞オリーブヤング | トップ | 小腹が空いたらビヨット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿