これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

チャガルチの農協ハナロマート busan

2012年08月31日 | お出かけ
本日釜山4日目は、快晴です!(^-^)
ナンポドンで遊ぶ予定でチャガルチ駅のそばにあるハナロマートへ。
3年前に行ったときは近くに宿泊してたのでお世話になったスーパーです。
早速2階へ。
海苔や御菓子、味噌、日用品があります。
海苔とかお味噌が種類が多くて面白いよ。
サイズも色々だ。
御菓子の種類は少ないよ。
1階は、生物と干物。冬なら買ってるぜ♪(*^^*)
トイレは1階にあるけど、ベビールームがありません。
以前はキンパとか食べるイートインがあったのに今はロッカーになってた。あれっ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東菜の、メガマート busan | トップ | 西面のロッテデパートの中の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿