これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

シュガーラッシュ観てきました!

2013年03月23日 | お出かけ
殿と二人で映画です。
映画館久しぶりです。
ディズニーが好きなのでワクワクでした。
始まりが若干、説明ぽくて退屈に感じたけれど、ストーリーが進むにつれて映画の中に入っちゃって、ラストの方は、ウルウルするところもあり、全て繋がってて、面白い映画だったよ。

大人でも楽しめるね♪

予告でモンスターズインクの、大学時代の映画が夏に公開されると流れてて、夏も映画いかなくちゃ~って、思った(笑)

ただのディズニーマニアか?(^ω^)面白いから良いじゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城土産です! 彦にゃん | トップ | 雪印のチーズリゾットのモト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿