これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

サポート学級の交流会でした。

2008年07月31日 | こそだて
夏休みに、サポート学級の保護者・子供・卒業生が集まって、ワイワイする日がある。

初めて出席したけど、学級の子供たちのパワーはすごい!!

でも負けていられないので、いつもよりハイテンションで?子供たちとかかわるミケネコ。^^

いろんなタイプがいてるのでなかなか楽しいです。

卒業生は、現在の状況?就職や進学のことを話してくれます。
今日来てた子たちは、多動がなかったんだけど、やっぱり年齢とともに消えるのかな?そうだといいな。

しっかり働いている人もいました。進学も高校や専門学校へ通っている人もいました。殿の将来が少しリアルに見えてきたかな?これからもどんどんみんなとかかわって、子育てがんばるぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷町六丁目で海鮮ランチ | トップ | 学校で、宿題・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿