これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

王子の保育園

2013年10月05日 | ウリ アドゥル
保育園では普段の様子を写真にとって、購入出来るようにしてくれています。

楽しそうな写真がイッパイよー。
買っちゃうよー。

水遊びが、一人に一つのタライにinnって、ちょっとツボです。wwwwww

運動会の写真も撮って貼り出されていました。ミケネコも写っていて、ミケネコと王子のツーショット。何枚も(;´д`) これは写っている人が責任をとって引き取る?方式?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカーてば、意味不明s | トップ | 島唐辛子の花が10月に咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿