これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

先ほど自宅に到着

2007年07月31日 | お出かけ
立て続け?2度目のBALIから帰国しました。
深夜発なので、離陸と同時に意識が飛んだわ。

その後何度か眼が覚めて、食事してあっという間に関空へ。

大阪は晴天。暑い・・・ムシムシするし。BALIはからりとしていて、すごしやすかったのに~。

また行かなきゃ。只今頭がボ~としています。
また後日写真UPします。

取り急ぎご報告まで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局1ヶ月もフラフラしてまし... | トップ | ダイビングOW 1日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2007-07-31 19:57:57
お帰りなさ~い(*^^*)

すごいね~スキューバのライセンスとって来たんだね
私は取りたいと言って、もう何年もたっています
いつか必ず取るぞ~~って思ってたんだけど、上のブログを読んだら大変そうなので、止めようかなって思っちゃいました

写真見せてくださいね
返信する
おはようございます。 (ミケネコ)
2007-08-01 07:30:32
さくらこ様

大変そうに書きましたが・・・どうやら私の受けたショップがスパルタだったようです。^^
(私は怠け者なので、スパルタでよかったですが。)

もっと、余裕を持って取れるみたいなのでぜひチャレンジしてみてください!!海の中は、それだけ魅力的ですから~。

話は、変わりますが、同じホテルに、自閉症の男の子(Rくん)がいました。R君と一緒に少しプールに入って、Rくんのママさんとお話していると、イルカセラピーがバリにも出来たんだそうです。その「セラピーを受けに来たのよ~」と、おっしゃってました。

バリなら比較的近いし、安いので、殿を連れて来年セラピーを受けようか考え中です。最近反抗期で荒れているので・・・・
返信する
帰ってきましたよ! (ken)
2007-08-01 15:21:34
こんにちわ~!ホテル一緒だったkenです!
ダイビングきつかったけど、最高に楽しかったっすよね~!海最高。プールじゃ浮力がなくて溺れてしまいます。。。

バリ初めてだったけど、すごいイイ所でしたねー!はまりそうです。

それじゃ、またおじゃましまーす。
返信する
kenさんお帰りなさい! (ミケネコ)
2007-08-01 22:10:25
こんばんは~。

お疲れ様です。
乗り継ぎ?だったのでしょうか?お疲れ様です。

本当に、海サイコ~でしたね!!(スパルタだったけど・・・)


kenさんは、タイがお好きでしたっけ?私はプーケットしか行っていませんが、プーケットも大好きです。^^(チャンスがあれば、プーケットで潜ってみたいです。)

まだまだ暑いですが、夏ばてせぬよう、お過ごしください。
いつでもお待ちしております。(笑)
返信する

コメントを投稿