これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

半袖男児

2012年10月13日 | こそだて
大阪も随分と涼しくなってきたある日、殿に、風邪引くからソロソロ長袖を着てはどうかと、聞いてみたんだけど、『冬になるまで半袖着て頑張ってみる!』と、宣言した。
みけねこは、そんな頑張り要らないから風邪ひかないように服を着てほしいんですね(;´д`)

でも本人がそう言うので、ほっておこうかと。。。。

次の日、病院の予約をしてたので殿と出掛ける準備をしたら、殿は長袖着てました。。。。

昨日、半袖で頑張るって言ってたよね?

『寒いから半袖とか無理!』

だそうです。。。。あの宣言は一体。。。。。


殿は相変わらず軟弱男児ですよ。(゜ロ゜;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ生地が | トップ | 口内炎って痛いんだな~k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿