これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

出町柳のふたばで和菓子

2008年03月30日 | スイーツ

出町柳の5番出口を出て、橋を2本渡ったら、そこには行列の出来る和菓子やさんが!!

有名な豆餅のお店です。
今回は11時で、3列の順番待ちが出来ていました。20・30分待ちました。





桜餅は、葉っぱがしょっぱくて、あんこが上品で、もち米の部分が少なめで、すごい美味い~><甘じょっぱいんです。お勧め。

ヨモギ餅は、ヨモギの繊維が一杯入っていて
香りがいいよ。こちらもあっさりあんこがさいこ~です。

豆餅は、今日は二種類でした。黒豆と福餅。安定した美味しさ。

どれも160円から220円くらいで買えるよ。でも本日中なので、買いだめは、だめよ~。


帰り道、鴨川を散策中・・・・殿はふざけて、鴨川に落ちた・・・・

四条でお洋服一式購入です。。。。。痛い出費です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都四条でロンドン焼き | トップ | 城東区のスイーツ ラファン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿