これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

堺・ハーベストの丘で、イチゴ狩り

2009年05月05日 | お出かけ
いつもお世話になっている親戚ファミリーと^^

ハーベストの丘へ行ってきたよ。

イチゴ狩りは人気があるみたいで、祝日は電話予約不可。当日券を朝から購入なのだそうです。早朝からありがとう。


イチゴハウスが敷地の外なので、団体でぞろぞろ移動します。
三種類のイチゴがハウスの中に!!イチゴ食べるのに必死で、品種が何か解らなかった・・・・

甘くって美味しい摘みたてイチゴだよ。練乳も売っていたけど、ミルクナシで十分甘いんです。


あっという間に・・・・イチゴが無くなった。



敷地に戻る途中で、殿はたまねぎの収穫を体験。大きな新たまねぎをお土産に。
直売売り場があるので新鮮なお野菜を購入できます。
筍は、翌日筍ご飯とチンジャオロースにして美味しく頂きました。


いつもいつもありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと食べたの・・・花畑牧... | トップ | もう十分です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿