これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

減圧症のその後7

2009年09月19日 | 減圧症
釜山の飛行機搭乗も、身体に変化なし。(早く長距離に乗りたい私)

ただ、頭の重さは今も続きます。
肩のや腕のだるさも消えては出て・・・

未だに、物覚えが悪く、一度記憶したことがすぐ出てこなくて、後でゆったり考えてから出現する!!→それって会話が成り立たない(汗)


たいした仕事もしていないので、仕事に支障は無いけれど。
減圧症は精密検査してもデータとして結果が出ないので、なんとなくそのままです。
減圧症の脳型は少数なのでなおさらです。不安は消えないけれど付き合っていくしかないのですね~。

今は、ガンガン身体動かしてますけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭いが気にならないサプリが... | トップ | ベッシー 硬水だそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿