これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

初めてスノーケル成功です。

2008年07月21日 | こそだて
バブルス様との海水浴で、殿にスノーケルをつけさせるわたくし。

今回も駄目かしら・・・と思っていたけど。なんとスノーケルをつけて海中を覗いていた!!

息もしている!!

ものすごーく驚いたけど、ここは落ち着いて対応せねばっ。
てことで、殿に魚がいたら指差して教えて、眼をみてgoodの指サインです。
殿もそれに答えるようになって、魚が2匹いたらピースサインをだしたり、
群れでいたらグルグル腕を回して沢山いる~。と喜んでた。

何回も何回も海に入って自分でもスノーケル出来ることがうれしかったみたい。


ここまでの道のりはナガッカッタ。

2歳からスノーケルセット購入して、ビーチリゾートに必ず持っていって練習させたけど、怖い怖いっ。と、やる気ナシ・・・

一年生になってやっと自分から楽しんでくれたよ。
あきらめないでよかったっす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島で海水浴 | トップ | 本日は、テニスの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿