これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

折りたたみトラベルケトルを買いました

2023年06月04日 | お勧めグッズ

500ミリリットルのミヨシのケトルです。
2500円位。シリコンで折りたたみ出来ます。
ずっと旅行用のポットが欲しかったんです。
衛生面で。😆
もっと早く買ったら良かったなぁ。ティファールとか象印、タイガーみたいに急速には沸騰しないけどジミーに待ったら沸きます。日常使いは多分イライラしちゃう。😆
空焚き機能がない。海外切り替えは手動でしなきゃダメだけど、日本旅行でも使えるから家族で活躍しそう。旅行が楽しみ😊

ソウルのホテルで使用した。スーツケースに入れて問題なく持ち運びできました。これから、紙コップと一緒に旅のお供にします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は3年ぶりの海外旅行に行く | トップ | モラタメサイトで当選しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿