これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

韓国 水原ターミナルから市内へ

2024年02月04日 | お出かけ
水原ターミナルはバス乗り場だからバスに乗って市内へ入る。
ホテルがシティホール駅なので市庁駅に向かうバスをバスの掲示板で探すのです。
バスの掲示板がめちゃくちゃ便利です。タッチパネルで行き先が見れる。路線図から探せる。日本語に変換できる。
ただし日本語に変換したらバス停の名前も日本語になるので、ハングルで調べていたらハングルのほうが早いしメモをとって運転手さんに見せる時もスムーズです。

市長駅の6番出口からホテルへ向かう道しか調べていなかったけれどバス停が1番出口2番出口で降りる形しか探せず、仕方なく遠回りで降りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国 清州からバスで水原に行く | トップ | 韓国 水原のホテル HOTEL ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿