これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

まだまだ進化するベランダガーデン

2014年10月19日 | ジャンクガーデン
前回よりパワーアップ♪(* ̄∇ ̄*)

多肉も苗も増えたどー♪

今日は、公園で植木市やってたのだ。
ジョギングしながらチラ見してたら、植木市が気になって気になって~(о´∀`о)

ジョギングは6キロで切り上げて、財布取りに自宅へ直行しました~。

今回の収穫は、700円のクランベリーと、400円で購入したイチゴノキです。
イチゴノキって、苺じゃないんだけど、実はジャムに出来るらしく、クランベリーもジャムに出来るから楽しみな子逹だわ。

多肉はホームセンターで購入したり、セリアとダイソーをマメにチェックして、元気そうな子を連れて帰ってました。
植木市の多肉も可愛くて元気そうだったけどちょっとお高い?

あーでも欲しいので買いに行ってしまいそうな。

ワイルドストロベリーは、実が沢山なってます
赤くなるのを待ってますよ♪(* ̄∇ ̄*)

ぷちまるは、緑の実が大きくなってきてるし。

土曜日はローズゼラニウムでクッキー焼いてみたり。


空きカンリメイクで色を塗りたくて、ミッチャクロンもネットで買ってしまったじゃないの。
ジャンクガーデン結構お金かかってまーす。
庶民並みにね。♪(* ̄∇ ̄*)

レイアウト考えるのタノシー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママレードとチョコレートマ... | トップ | ストーカーは粘着質だわー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿