これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

順調に走ってます。

2014年06月08日 | 登山 ハイキング ジョギング ランニング
なんとか毎日時間を作って走ってます。
飲み会の後も、走って帰宅したり。
(笑)
飲み会の参加者には呆れられていたかも。ですが、、、

ランニングウェアで焼き肉食べました!


平日も30分だけ走ってます。

故障せずやってこれたかな。
山に行きたいけど予定が無い(;´д⊂)

週末は飲み会ばかりです。また帰りはランニングして帰ろっと。
もう直ぐ健康診断がある。血液検査とか楽しみ(≧∀≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランデーレーズン | トップ | ソウル土産です。 ダシダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿