これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

猫の幼稚園でお見合い

2008年11月27日 | 
ブックマークにある、「猫の幼稚園」へお見合いに行ってきました。

とってもかわいい~猫ちゃんに出会えました。感謝感謝です。

我が家が落ち着いたら来年お迎えに行きます^^

写真は、只今家族募集中の超かわいい膝のり猫ちゃんの「はつ」ちゃんです。
まだまだおちびさんですが、一丁前にごろごろ喉を鳴らしたり、他の猫さんにフ~と吹いてみたりしておりました。人間大好き猫ちゃんですが、これから幼稚園で、猫さんも好きになると思いますよ~。

幼稚園には他にも人馴ればっちりのかわい子ちゃんが沢山居ます。
里親希望の皆様どうぞよろしくお願いします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり、深江橋MIURAでランチ | トップ | 来年お迎えするにゅんず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿