これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

看護師国家試験合格発表でした

2023年03月24日 | 看護学校
14時の速報を保健センター前で待つ、不審者?のミケネコです。
14時ジャストに速報出なくて、?となり2分後位に繋がった。
番号確認してそのまま申請受付に行ったから、受付の人が苦笑いしていた。
早いねぇ。嫌味じゃないよ。凄いよ。
と、、、
5分くらいで手続き完了しました。
誰にも会わずに完了しました。
後は保険に入るだけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんすこう 沖縄土産 | トップ | 沖縄土産です。沢山買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿