これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ソウルツアーの日程表が来た

2024年06月18日 | お出かけ
今回の宿泊ホテルは、オリュドン駅にあるホテルです。何だよー。オリュドン駅て。漢字を見てオモッキョ駅かと思ったら1号線のヨンドンポ駅より更に中心地から離れている駅だったわ。仁川空港に何となく近いのに、電車に乗るとぐるっと遠回りになる駅です。
リムジンバス🚌でホテルに行こうかな。でも渋滞にハマったら結局同じ位時間かかるかなぁといまからドキドキ💓
行ったらオリュドン駅で全て済ますんだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツクリームクッキー | トップ | さくらんぼ貰った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿