これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

お正月以来の関空です。

2019年08月16日 | お出かけ
夏休みがある学生なミケネコですが、実質休みじゃない。
ずーっと休み明けの授業と、試験対策しています。宿題という名前ではないけど、、、これ、宿題だよね?

でも、夏休み前から予約してたの。私、飛ぶわ。
お盆前から10号の動きが気になり、ソワソワしてました。台風、今?なんで!

速度が遅くて、予定がずれまくり。16日フライトはどうなるか、15日でも分からず、ほんまに気が気じゃない。

でも朝4時から外を見て、行ける。と喜び関空に向かいました。チェックインでも定刻運行と言われ喜びましたが、まさかの遅延。
でも、どう見ても目の前に機体があるんだよね。整備中?


30分遅れくらいで、飛びそうです。
スタッフさん、強面の女性と、新人女性のコンビにチケット渡しました。新人に対する目線が怖かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護学校が、どんどん厳しくなる | トップ | バンコクのドムアンに到着し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿