これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

殿の卒業式でした。

2014年03月18日 | こそだて
早いもので、殿は小学校を卒業しました。
親子で六年間に色々ありまして、内容の濃い小学校生活でした。(笑)

殿自身、六年間でメキメキ成長しましたが、まだ課題も多く目が離せません。
思春期に入り、複雑になりますが、ミケネコは周りに助けられながら、ミケネコ流子育て法で、なんとかやっていこうと思っておりますです。(^_^;)

ミケネコも成長しなきゃだわ。

大人になっても知らない事沢山あって、やってみたい事も沢山あって、人生が楽しいと殿にも知って貰いたい。

次男王子は、勝手に?成長中。
王子は、四月から一歳児クラスになります。ワクワク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jean Paul Hevin マカロン | トップ | 増税前のお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿