これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

釜山でオレワイパイ使ってみた

2014年04月08日 | お出かけ
ソウルでは安くて便利な オレワイパイですが、釜山では、、、ビミョーな。

オレワイパイは、ワンデーのwihiです。一時間買いも出来ます。
24時間で、3300wだから安いんだけどね。

ollehの電波飛んでる所でしか繋がらない。

で、その肝心の電波が!釜山では、ほとんど無い。(T-T)
あ、でもチャガルチとナンポドン周辺しかためしてないけどね登録ページ

地下鉄や空港鉄道はつながるけど、それはフリーwihiでした。(*^_^*)
だから、結局、買わなくてもよい。フリーwihiと同じくらいしか繋がらないから。

もしかしたらソミョンエリアとかなら繋がるのかも。


購入はコンビニで出来るけど、キメ空港のセブンイレブンでは売っていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山土産です。 コグマスナック | トップ | 釜山の庶民的なチムヂルバン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿