これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

モラタメサイトで当選しました。創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース

2023年03月04日 | 食べ物
連続当選だぁ。わーい。
早速、パスタソースを使って夕食を作りました。買い物に行かなかったから助かった。
我が家は電子レンジが無いので、、、レンジがある息子にお裾分けして、残った3食でリゾットです。

先に米と人参、しめじ、コンソメを炊きました。
小鍋にパスタソースを入れて、炊きあがったお米をIN。
お皿に盛り付けてチーズとパセリを。

めちゃくちゃ簡単で、味もしっかりお米についていて美味しかったです。

蟹は、ちゃんと蟹の風味がする。
焦がしニンニクは少しピリ辛で大人味。
カルボナーラも本格的でした。
ご飯の量を増やしたから、お腹いっぱい、、、になってしまいました。

パスタもいいけど、お米も美味しいよね。
お米、最近安いしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメサイトで当選しまし... | トップ | 阪急百貨店 梅田 FOUNDRY  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿