これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

イオンシネマ大日でマリオ

2023年05月05日 | お出かけ
子ども日だから映画を観に行った。
イオンはマリオで混んでいる?凄い人!こんなに並んでいるイオンシネマは初めてだ。
ポップコーンを買う為の行列も凄かったです。ギリギリ間に合いました。
お昼は、フードコートに行って各自好きな物を買う。空いているテーブル探すだけでグッタリしたさ。
でもお出かけは楽しい。

マリオの映画も親子で楽しめて面白かったよ。
ピーチ姫がプレイメイトに見えたけどね。アメリカ人が好きな女性ぽい。峰不二子さん?にも見えたけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UKカフェのモーニング | トップ | 久しぶりのジャンクガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿