これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

Panasonicホームベーカリーで おうち乃が美

2021年02月21日 | ホームベーカリー パン
ホームベーカリーで、生食パンが焼ける
と言う事で朝にカルボナーラ作ったから生クリームが余っていました。
使いましょう。そうしましょう。

しかし!乃が美のレシピには、材料にメーカー指定がある。
家には、国産小麦しかない。赤サフしかない。
塩はぬちまーすが要るけれども、藻塩しかない。
まあ、いいか。
砂糖が10%超える分量だったから減らした。

焼いた。
焼けた。
ケースから取り出したら未だかつて無い柔らかさで自立してたら真ん中が窪んできましたよ。
国産小麦粉だからか?
砂糖を減らしたから?

でも絶対美味しいよね?残念だったらいつものパンドミで良いです。

食べました。トロけました。^_^
でも形が変。

金サフ買いました。今度は金サフで作ります。

春よ恋を買ったから水分減らそかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーマをかけました | トップ | 春よ恋とレーズンのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿