一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

誕生日の贈物

2021-02-22 11:12:17 | 日記
相変わらずふんだんに送られてくるZOZOのカタログを見ています。

食指が動くのも沢山ありますが、買う理由が見つかりません。

そうだ、もうすぐ家内の誕生日。

何か安いものを探します。660円の靴の中敷っていうわけにも・・・

で、またまた帽子を・・・
お買い得品を探します。ありました!
イギリスの有名な帽子メーカーの品。5,390円が送料込みで1,860円也。

早速届きました。いつもの黒い箱に入って・・・
   

ところが、家内の頭が大きすぎて帽子が小さすぎます。残念。

で、またまた私の帽子コレクションが増えてしまいました。
    
めでたしめでたし・・・


・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判じ物 | トップ | むかしの人は言いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。