一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

ペガサスマーケット

2024-04-10 11:01:12 | 日記
「ペガサスマーケット」という韓国ドラマが終わった。
アンコール放送だったらしい。とにかく面白かった!


よくまあ、こんなドラマを作るというほどでたらめなストーリ。

支離滅裂、はちゃめちゃ、捧腹絶倒、奇想天外・・
日本だったら、お笑い芸人が出て単なるドタバタ劇になってただろうに、登場人物はごくありふれた真面目人間・・・よくこんな普通の人らしい俳優を探してきたな‥と言った配役・・

でたらめだけどよく見ると、いたるところに社会風刺や人生訓が・・いろんな映画のパロディ・・・まあ、とにかく面白かった。

アンコールになる意味が分かる、私も二度目だけど新鮮だった。

でも、終わっちゃった・・・・

何か面白い韓国ドラマないかな・・・・・・・・・・・

・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりはいつ・・・ | トップ | 出ずっぱりと出番待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。