一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

豚に念仏猫に経

2023-03-28 12:11:11 | 日記
土曜日、静岡大学で行われたシンポジウムに行ってきました。
静岡大学って広いですね! 人文社会科学部A棟とか・・正門からすごい坂道で遠い・・車に乗せてもらったからいいけど、もし徒歩だったら行き倒れに・・
学生さんはどうしてるのだろう?
   
いいお話だったけど? 難聴で全く聞き取れない! 豚に念仏。

昨夜は、地紅茶サミット打ち合わせで島田に・・・
   
皆さん大変熱心に話が弾んでいる様子・・でも、何を話してるのか全く分からない・・!…猫に経・・

無駄な話だけでなく、有意義なお話も聞こえなくなった!
あとは悟りを開くだけ・・・かな

桜満開

・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶研センターに行きました | トップ | 春から初夏へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。