一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

14年前の6月21日

2024-06-21 16:29:40 | 日記
14年前の6月21日福建省、朝から雨です。
この日は、建陽にある私がコンサルをやるお茶企業訪問・・・


だんだん雨がひどくなって、道は川みたいに・・・土砂崩れも
それでも行きます!
いよいよ・・・
本格的な土砂崩れ!!  右は濁流逆巻く川・・!
通訳の女性が悲鳴を上げます「おろして~!!」・・次の町で降りてしまいました。
我々は使命感に燃えてなおも突進・・・・
やっと目指すお茶企業に到着・・・

左は、先日亡くなられた有機農業研究会理事長の佐藤さん、右から二人目は「文ちゃんボカシ」で有名な大分のナス栽培農家・・・

夜は、大変なご馳走になりました。
でも、田舎料理の方が性に合います。

仕事の方はほとんど何もしなかったので、まさに食い逃げ・・・

それよりも、あぶなく6月21日が命日になるとこだった・・・・・・・・・


・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモとお茶の頂き物 | トップ | 15年前の6月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。