一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

15年前の6月24日

2024-06-24 09:48:17 | 日記
15年前、2009年の6月24日、・・・なんと福建省福州にいたんですね!
その朝・・・中国を発つ日です。
ホテルの近くの公園を散歩・・・西湖畔です。
中国にはあちこちに西湖があります。

で、何をしに行ったのか・・・?
SDの中の写真をあれこれ見ます。

なんと、この時もコンサルの契約に行ったのですね。
二か所の企業の技術コンサルタントになってるのです。
で、この翌年(2010年)もまた一つ。
思い出しました!

あの年、コンサル契約をする際、昨年、別の企業と契約してあるからと断ったら、あれはもういい・・・無しにして今度はこちら・・・・ってことで

2009年の会社は、「三和」という新興企業ながらかなり大きな会社でした。会社の成り立ちや経営方針など大変興味深い会社でした。
立派な茶館も持っています。美術館も作っていました。

写真を見ていたら、何と前日、田舎料理を食べに行ってるのですね。
それが翌年行ったとこと同じ場所!


いまでもやってるのだろうか・・・・・・

10年ひと昔・・・・・福州は今日も雨なんだろうな・・・

・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年前の6月21日 | トップ | 100g333円のお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。