一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

ジャガイモとお茶の頂き物

2024-06-19 14:58:32 | 日記
昨日は思いがけずも浜松・三方原から名産のジャガイモ・・・
主食代わりに大助かり!

そして、北海道から・・・長野県・南信濃のお茶・・が届きました。
長野県のお茶は、あまり知られないけどいいお茶ですね・・・

南信濃の茶畑の写真を探しました。
こんな感じですね。 川根か春野町って感じ・・・・

南信濃茶生産後継者クラブの人たちが作ったお茶です。
来年は、ここのお茶を贈答用に使おう。もし、目が黒ければ・・・・・・・・

・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年前の中国・今日 | トップ | 14年前の6月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。