子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

親子ふれあい広場

2022年03月17日 | 子育て支援 親子ふれあい広場
まん延防止重点措置のため中止になっていた親子ふれあい広場でしたが

今年度最後のスプリングコーンサーとが開催できました。

久しぶりに子ども達に会ったらみんな身長が伸びてたり、おしゃべりが上手になってたりと

子ども達の成長を実感することができました。

今日はカモミールさんをお呼びしてトーンチャイムの演奏をききました。

子どもたちは楽器にもふれあうことができ演奏もお母さん向け、子ども向け


リズム遊びをしたりと、子ども達もリズムに合わせて体を動かしていました。

とても音色が心地よくリラックスすることができました。
楽しかったです。

令和4年度の親子ふれあい広場もよろしくお願い致します。
次回は、4月21日(木) 個性心理学 「子どもの個性を知って子育てに活かし楽しもう」
予約 受付中です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもりキッズ、再開しました! | トップ | 江南厚生病院 こども医療セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援 親子ふれあい広場」カテゴリの最新記事