子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

第2回 こどものまち子どもスタッフ会議

2018年07月08日 | 体験と創造_こどものまち
本日は2名の欠席はあったものの、ほぼみんな出席でした。

先回の会議では、こどものまちにこんなお店や場所があったらいいねと、

いっぱいお店の種類や(ゲームセンターだったりネイルのお店だったり)、

場所(図書館や江戸時代体験など)を出しました。

そして、今日はどんなお店をするか決めていきました。

やはり、飲食関係のお店が若干希望者が多いようです。

同じお店の希望者が重なってもなんとか譲り合い、話し合いで決めていっていました。

「かき氷」や「100ダッシュ&200ダッシュショップ」などなど・・・・

さて、これから準備が始まりますよ。







次回は7月26日(木)10:00~12:00です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のもりもりキッズ | トップ | イオン イエローレシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験と創造_こどものまち」カテゴリの最新記事