子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

「こどものまち」 もりもりタウン 開催日が近づきました

2013年08月08日 | 体験と創造_こどものまち
こどもスタッフのメンバーが集まり、
お待ちかねの企画書作りを行いました。
子どもたちは、企画書を書かないと、落ち着かない様子です。



相談しながら一生懸命記入していましたよ。

大人スタッフは、企画書をみながら、必要なものをそろえていきます。
ですので、企画書はかなり重要になってきます。

看板つくりも始まりました。







一つ一つ準備が整っていくと、こどものまちが近づいたことが実感できます。

8月22日(木)午後1時~4時
8月23日(金)午後1時~4時
8月24日(土)午後12時~3時

大口町民会館2階ホールで行うこどものまち

まちの名前は「もりもりタウン」

小学生~18歳まで参加OKです。

参加費は ¥300円 (3日間通しです)

皆さんの参加をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学共でもりもり | トップ | やなせたかし「詩とメルヘン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験と創造_こどものまち」カテゴリの最新記事