子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

こどものまち 始まりました!

2019年08月22日 | 体験と創造_こどものまち
いよいよ今日からこどものまち”子ども・仲間・つくるまち「もりもりタウン2019」が始まりました。

24日(土)まで3日間開催します。

子どもスタッフたちは、午前中から最終の準備をして

午後、事前に申し込んでくれたたくさんの子どもたちを迎えました。

子どもたちは、お仕事をして、もらった給料で遊んだり買い物をして過ごします。

また、プロの方に学ぶお仕事体験もあり、たくさんの子どもたちでにぎわいました。

楽しそうに生き生きと過ごす子どもたちの姿があちらこちらで見られました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どものまちの準備しました | トップ | もりもりタウン 2日めもにぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験と創造_こどものまち」カテゴリの最新記事