子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

広報NO.73 ホームページにアップしました

2023年05月01日 | そのほか
広報NO.73http://park16.wakwak.com/~kodomo-bunka/kouhou/no_73.pdf

子どもと文化の森 広報紙NO.73が完成しました。

是非、ご覧ください。

今号は、子どもと文化の森の前身「尾北おやこ劇場」を設立当時から支え
子どもと文化の森として法人化をすすめる中、
活動を共にしてきた仲間が天国へ旅立ちました。

彼女の「子どもの文化」に対する情熱を受け継ぎ、今後の活動を展開していきたいと気持ちを新たにいたしました。
そんな思いで作成した広報紙です。

最後にお知らせです。
これまで、紙媒体で公共施設に配架をお願いしてましりましたが、、、、、。
昨今の、SNSの普及により、リアルタイムの発信はインスタグラムやフェイスブックで力を入れていきます。
広報紙は年4回の発行を目標にして、HPにアップしていきますが。紙媒体は休止いたします。

今後とも 広報紙をHPでお目通しくださいね。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(土)木管楽器deコン... | トップ | 親子ふれあい広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事