子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

親子ふれあい広場

2024年02月15日 | 子育て支援 親子ふれあい広場
今日はツボのお話と家庭医学について話を聞きました。

病気になったら
クスリ? 病院?
まずは今日教えてもらった「ツボスイッチ」を押してみようと思いました。

皆さんから質問あり、先生が丁寧に答えてくださっていました。


ゆっくり呼吸をすることが大切

とても勉強になりました。

絵本を読んで終了しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回大口笑おう会開催 | トップ | 大口北児童センター 「紙皿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援 親子ふれあい広場」カテゴリの最新記事