子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

広報NO.74ホームページにアップしました

2023年09月06日 | そのほか
広報子どもと文化の森NO.74発行http://park16.wakwak.com/~kodomo-bunka/kouhou/no_74.pdf

広報「子どもと文化の森」NO.74号からリニューアルしました。
子どもと文化の森の広報を作成し、20年になり、そして今号でNO.74。
月日が流れるのは早いものですね。

久方ぶりのリニューアル。
これまで以上に、子どもと文化の森の活動をたくさん取り上げています。
ブログで活動の様子はお伝えしていますが、
振り返ってみていただくのも
「見落としていたわ」という方には、
みていただく機会が増えるようにとQRコードもつけてあります。
是非、過去のブログもご覧いただけたら嬉しく思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもりキッズ夏休みが終わ... | トップ | わくわく工作楽しみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事