子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

親子ふれあい広場

2019年10月17日 | 子育て支援 親子ふれあい広場
今日は大口中学校で親子ふれあい広場でした。
4組の親子さんが参加してくれました。

おおわきレディースクリニック、おおわき院長先生と座談会を行いました。
病院に行ってまで話を聞くのはどうかなと言う、お母さんたちの質問、疑問、不安のことなどを
おおわき先生は丁寧に分かりやすく教えてくださいました。



・子どもに毎日 耳掃除、おへそ掃除をしてあげるといいでしょう。
・日本人は油分を取りすぎるのでゴシゴシ洗わない方がいいでしょう。
・昔も今も人間の育て方は変わらないので、おじいちゃん、おばあちゃんの話を聞きましょう。
まだまだたくさんお話が出ましたが印象に残ったのを載せさせていただきました。

★お知らせです★
おおわきレディースクリニックさんでは
10月24日(木) 10:30~11:30 予約制
院長先生と育児なんでも相談(無料)が行われるそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくし江南ふれあいまつりに... | トップ | 古知野中学校in親子ふれあい広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援 親子ふれあい広場」カテゴリの最新記事