子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

イオンの黄色いレシートキャンペーンに行ってきました

2019年08月12日 | そのほか
毎月11日に行われている
「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」

お盆も近い
日曜日ということもあり、
ファミリーでのお買い物の方が多かったです。

ボックスの場所も、北側の出入り口に近い
果物売り場の前でした。

お盆のお供え用のディスプレイに変更しているのを
見ながらのお声掛けでした。

皆さんご協力ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険キッズ 第2弾‼︎ | トップ | 子どものまちの準備しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事