子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

ちゃいるど・すぺーすで流しそうめん

2009年08月19日 | 子育て支援_ちゃいるどすぺーす
昨日の報告遅くなりました。

夏の風物詩の流しそうめん。
竹といに水を流すと気持ちよさそうに水遊びをしているのは誰かしら
水は気持ちがいいね
そうめんが流れ出したらママのそうめんちょこから横取りしていたね
ひんやりして喉ごしのの良いそうめんは、暑い夏には一番ですね

流しそうめんを一番楽しんでいたのはママたちかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み報告 第1弾 | トップ | もりもりでそうめんちょこ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援_ちゃいるどすぺーす」カテゴリの最新記事