あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

SV快適装備第2弾が着荷

2018-11-26 21:27:58 | ツーリング装備
アマゾンに発注してて、先々週に発送済みのメールが来ていたモノが本日届いた。



国内発送なら翌日か、翌々日に到着するはずだけど、まさか本国発送なのか?と疑問を持っていた。
それが本日郵便で届いて送り状をみると、やはり中国からの発送。


フロントバイザーに延長で取り付けるスポイラーだけど、こんな3000円程度のモノを海外から単品で送って原価はいくらなのか?
昭和生まれの自分には理解出来ない。



取り付けは次の休みになるけど、取り付け金具の重量が結構あり、バイザーだけで支持するには無理がある。
ステーなどで他の場所からも固定するなり工夫が必要になりそう。


先日のツーリングでは高速も走ったけど特に不満は無く、一時的なら160ぐらいまで加速しても行ける、巡航は無理だけど。
冬季の防風と夏の虫除けに効果があるか?

取り付けは後日また紹介しまっす。