映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

☆私事ですが・・・

2009-12-06 | 日常のこと


私事ではございますが・・・
この度、一人の生活に戻って新たな人生のスタートを切る事になりました。
(ぶっちゃけ離婚です・・・
そのためにいろいろとしなければならない事が山のようにあって、現在大変忙しい状態です。
引っ越しが24日に決まったので、家具やら家電やら買わなきゃいけないし、弁護士さんも決めなきゃならないしで、
毎日アップアップしてます~
ま、どちらか一方に原因があったり、憎しみ合って別れるわけではないので悲壮感はないんですが・・・。
引っ越しが終わればかなり落ち着けると思うんですけどね。
そうすれば以前の様に好きな映画やDVDもたんと見られるし(ブルーレイレコーダーを買ったのだ!)、ブログの更新も元に戻れるんではないかと。
月曜日のワンピースの更新は続けられると思うのですが、せっかくコメント頂いてもお返事するのが遅くなってしまうと思います、申し訳ありません・・・

年内はとにかくプライベートにダッシュで頑張りますわ!
年明けたらゆっくりしよーっと・・・。




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■が好物を恩返し(BlogPet) | トップ | ★今週のワンピース(1号 / 第... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (由香)
2009-12-07 09:14:08
お邪魔します♪
最近お忙しいのかなぁ~と思っていました。
色々と大変だったみたいですね。

少しでも早く落ち着かれますように・・・

では、また来ますね~♪
返信する
☆☆☆ (ハンモック)
2009-12-07 21:10:19

全然ゆっくりお家のことをしてください(^^*)

いそがすあわてず…
マイペースで(゜゜*)

また余裕ができたら更新してください!

待ってま-す♪
返信する
由香さんへ♪ (こでまり)
2009-12-13 21:18:30
こんにちは!コメントありがとうございます♪

一気に忙しくなったのはここ1カ月くらいなのですが、
それ以前はなかなかレビューを書く気分ではなくて・・・
来年になれば少し落ち着けると思います。
また由香さんのところにもお邪魔できると思いますので、よろしくお願いしますね~~
返信する
ハンモックさんへ♪ (こでまり)
2009-12-13 21:20:35
 こんにちは!コメントありがとうございます♪

あと引っ越しまで10日あまりとなり、少しずついろんな事が決まってちょっと落ち着いてきました。
でもやっぱり引っ越しが終わるまではなかなか他の事を考えられなくって~
もうちょっとなのでがんばります。
返信する

日常のこと」カテゴリの最新記事